心療内科診察&オリンピック情報

昨日は心療内科の診察日でした。

主治医に睡眠のバランスが崩れているね、と指摘されて。

「眠れなくてオリンピックを見ていた」と言うと「フィギュアもジャンプも終わったからもういいでしょ」と言われて。

今夜のフィギュアスケート女子見る気満々なんですけどね。


脱線しますが、先程スノーボードパラレル大回転で竹内智香選手銀メダル獲得!

おめでとうございます。本当は金メダル獲ってもらいたかったけどしょうがない。


話は戻りますが、主治医に「希死念慮湧いたりしないか?」と聞かれましたが「大丈夫です」と答え、「変にテンション上がっている事もないです」と答えました。

気分に問題は無いから、薬は変えずに「もう一週間様子をみてみましょう」と。


昨夜は比較的早い時間に眠れました。朝も普通に起きて。

朝の連続テレビ小説ごちそうさん」を見てから、そのまま寝てしまいました。

起きたら昼前。昼食を摂った後もなんかだるくて。

寝ようかと思いましたが、15:00頃からスッキリして。

色々作業捗って良かったです。寝なくて良かった。

主治医に怒られるかもしれないけど、今夜と明日の夜はフィギュアスケート女子見ます!

5:00には寝ようと思います。予定では8:00前に起きて「ごちそうさん」を見てまた寝るor起きてるつもりです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ