「ジャックと天空の巨人」

こんばんは。

今日は昼に起きて、昼食を摂っていつもの様に連続テレビ小説ごちそうさん」を見て、ぼーっとしていたのですが気怠くて寝ようかな?と思ったのですが、気分転換に映画でも見ようと思い「ジャックと天空の巨人」を見てました。

以前友人が「意外と面白かったよ」と言っていた作品。

ガキ臭い映画だろ?と思っていましたが、普通に見れました。

後半が面白かったです。

お勧めする程の作品ではありませんが。

今夜は食後にもう一本見る予定です。

セクレタリアト 奇跡のサラブレッド」を見るつもりです。

競走馬の映画は過去に2作見ましたが、これも期待していいのかな?

期待すると、見終えた後ガッカリする事が多いので期待せずに見ようと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ