今夜見た映画

こんばんは。

今夜は「眼下の敵」を見ていました。

第二次世界大戦大西洋を舞台にした駆逐艦vsUボートの戦争映画。

名作なのかな?と思いましたが、見事に期待を裏切ってくれました。

道理で知らない作品な訳だ。

最後はグダグダで。「やられたけど、やり返しました!」
やっつけた相手(ドイツの艦長)を助けてハッピーエンド!って無理過ぎ(失笑)。


さて今夜もフィギュアスケート(フリー)見る予定です。

上位3選手が抜けているので、ミスが無い限りこの3人で決まりそう。

ロシア、アメリカ勢頑張って欲しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ