眼鏡

こんばんは。

先程ちょっと外出するのに、いつもと気分を変えて眼鏡をかけて出かけました。

以前(一昨年前かな?)新しく眼鏡を作った際に、「視力良いですよ、恐らく自動車免許更新時、裸眼で通るでしょう」と言われてから、映画館で映画を見る時以外は眼鏡をかけなくなりました。

実際、免許証更新時裸眼で通りましたし。

今日久しぶりに眼鏡をかけたら、何か変な感じが。

レンズがきついというか・・・何というか。

その一昨年前に眼鏡を作った翌日、持っている眼鏡のレンズ全部変えてもらったんです。3個分(6枚)。変えてもらったけど、全然眼鏡かけてないから意味がない(苦笑)。

(もう1個眼鏡を持っていますが、スポーツ用に作った眼鏡で強化レンズ、色を入れてあるからこの眼鏡のレンズは変えませんでした。この眼鏡が一番高くついたし)

当時躁状態だったからな。無駄な出費をしたもんだ。

眼鏡5個持ってるけど・・・意味が無い。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ