熟睡

おはおようございます。

昨夜は早い時間に寝ました。22:30頃には寝てたかと思います。

寝る前に「ゴルゴ13」を読んでいるのですが、昨夜は途中で読むのをやめて寝ました。

今朝は5:30前に起床。7時間程でしょうか眠ったの。

熟睡でした。

朝食を摂り終えてから、朝の連続テレビ小説ごちそうさん」を見て、「かっちゃん」が出征前に家族で食事を摂るシーンを見て涙流してました。

「かっちゃん」生きて帰ってきたらいいのですが。


今夜はボクシング、中国・マカオで行われる「リング・オブ・ゴールド」ロンドン五輪での金メダリスト村田諒太のプロ3戦目が行われます。

ちょうどその後から始まるソチ五輪女子パシュートの準決勝が行われます。

村田は圧勝してもらいたいです。
減量も上手くいったみたいですし、次に繋げる良い内容の試合をしてもらえたら。

スピードスケート女子団体パシュートは準決勝で対決するのが強豪オランダ。
前回大会も応援していた種目。
メダル獲得目指して最高の滑りができたら。

頑張ってもらいたいです!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ