眠れない

こんばんは。

今夜は22:00頃に睡眠導入剤を服用したのですが、眠れません。

参ったな。3:00には寝ようと思っていたのですが、それも無理っぽいです。

今夜はプロボクシング、ロンドン五輪の金メダリスト村田諒太選手のプロ3戦目の試合を見ていました。

過去2戦よりボクシグが上手くなっていました。

ゲストの香川照之さんが「これぞボクシングです」と言っていましたが、その通りでした。

世界タイトルマッチへの道のりは遠いですが、その目標目指して、地道にステップアップしていって欲しいです。

その後ソチ五輪、スピードスケート女子団体パシュート見ていましたが、準決勝でオランダに大敗。3位決定戦でも序盤ロシアよりタイム上でしたが、逆転され差を広げられて4位に終わりました。

楽しめました。

ゴルゴ13」を読んで寝る準備しようかな。

おやすみなさい。寝れるかな?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ