今夜は眠れるのか?

結局起きてました。

夕方頭痛がするから寝ようと思ったのですが、逆に私が友人を起こしてしまい寝るに寝られずダラダラしていました。

睡眠導入剤は投入済みなのですが、眠くない。

友人とダラダラ会話しながら朝を迎えそうな予感。


今夜は「ゼロ・ダーク・サーティ」を見ていました。

うーん、賛否両論ですね。

私は・・・この映画を見て、更に米軍が嫌いになりました。

そもそもビン・ラディン殺害これで終わって良いの?

殺害ニュース流れた時に海に捨てたって時に「ん?」と思いましたが、この映画見て更に「んんん?」ってなりました。

終わり方が釈然としませんでした。


映画見た後、昨日放送していた「ごちそうさん」を見ていました。

出演していた猫可愛かった。

うーん、友人が猫引き取って欲しいと言っているんですが、引き取れるものなら引き取りたいんですけどね・・・私自身がダメダメだから飼うゆとりがないんです。残念。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ