寝てばかり

昨夜は眠りについたのが遅かったです。

4:00頃かな?

おかげで今日は1日中寝ていました。

朝取り敢えず起きて、朝食を摂り「ごちそうさん」を見てから寝て。

昼食の時間に起こされて、再放送の「ごちそうさん」を見て。

その後「ゴルゴ13」読んでたのかな?

43巻迄読み終えました。それからまた寝て。

夕食の時間に起こされて、ニュースを見てから映画「ストレンジャー」を見ていました。

よく分からない映画でした。日本未公開なのかな?

YOUTUBEで予告探しても見つかりませんでした。

変わりに好きなBilly JoelのThe Strangerをペタリと貼っときます。

何を訴えたいのか分からず・・・なぜこんな映画を録画したのかも分からず。


寝てばかりで、動かない。でも3食しっかり食べている。

体重計に乗るのが怖いです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ