眠たい・・・

こんにちは。

昨夜は早目に寝た(はず)。

今朝は8:20に起床。

朝食を摂ってから、グダグダ起きていて。

入浴してから昼食を摂って。

グダグダしていたのですが、眠くなってきました。

ここで寝たら駄目なんでしょうけど、寝そう。

全然関係ありませんが、午前中YOUTUBEを見まくってたら「ロバート・デ・ニーロ」が出演している映画を見たくなって。

昔一通り見たんですけど、見直したいな・・・と思って。

基本的に上映している映画を観に行くか、WOWOWで放送しているのを録画して見るだけだから、自分が見たいって作品に巡り合える確率は低い。

宅配レンタル、以前利用した事があるけれど見たい作品借りれなかったり・・・。

TSUTAYAまで行くの億劫だし。

駄目だ、寝よう。

これも面白そう。

これも面白そう。

って眠気どこかへ行ってしまった。

これを見たのがきっかけ。

とにかく、デニーロが出ている映画が見たい。

ならTSUTAYAへ行けって話ですね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ