現状

おはようございます。

昨夜は2:00頃に寝たのかな?

今朝は5:50頃に起床。また睡眠時間約4時間。

今日は昨日の様に起床後の眠気はありません。

おそらく今日も日中眠らずに過ごせそうです。


今日も予定は無し(診察受けに行く日以外は特に予定は無い)。

のんびり過ごします。

たまに主治医に「焦りはないか?」と聞かれますが、仕事する気がないので、全く焦りはないです。

もう人生詰んだと思っているから、考えない様にしています。

頭空っぽでのんびり過ごす。多分これが今重要なのだと思います。

確かに働かないと食べる資格ないと思いますけど、無理して仕事に就いて、ストレス抱えまたうつが酷くなる事を考えたら、もうしばらく仕事の事は考えない方が良さそう。

買い物や競馬を控えなければなりませんが。

当然ですよね、収入は障害年金のみなので。

どれだけ続くか分かりませんけど、今のところ頭の中空っぽにして過ごします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ