気分の上昇・・・やっぱり躁転?

こんばんは。

今日は朝「あ。躁転してるわ」と感じて、おとなしくしてました。

微妙ですけど、なんか「ガツーンっと上がっていた」と感じまして(どこが微妙なんだか?)。

午前中、友人と話していたら泣き出しそうになったり・・・典型的な躁状態の時の落ち込み方。

夜は落ち着いてました。


で、夕食後に「馬と呼ばれた男」という1970年作の映画を見ていました。

(古い作品なので動画もないし、画像も少ししかなかったです)

これがまた全然面白くなくて・・・。

ヒューマンドラマなのかな?西部劇って書いてあったから勘違い(とらえ方違い)してしまったようで。

序盤とラストの戦いが見せ場だったのかな(途中危うく寝るところでした)?

古い映画だから、アクションシーンはお粗末(今、テレビ版ガンダムを見たらそう思うのと同じだと思う)。

先程、調べたら主人公は「ハリーポッター」の初代校長を演じていた人だとか。

ハリーポッター」シリーズ見た事ない私にとってはどうでもいい事。

何でこんな映画を録画したんだろ?

WOWOWも何でこんな映画新登場として取り上げたのか?

何か昨日見た映画と同じで「え?ひょっとしてこれで終わるのか?終わったよー」って終わり方でした。

残念でした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ