落ちてきた

おはようございます。
寒いです。
なぜか4:15頃に起きました。
おそらく睡眠導入剤服用せず、そのまま寝てしまったようです。
珍しい。多分ノンストップで寝てたはず。
記憶が無いんですよ。就寝した時間とか就寝前の事とか。

今日は心療内科の診察日です。
さて何を話してこようか。
何かあまり行きたくないです。

薬もらいに行かなくては駄目だから、行きますけど。

ここの書きたくない言葉が出そうになったから、飲み込みました。
怠いなぁ。

全然関係ありませんが、明日26日にWBA世界スーパーフライ級タイトルマッチがあります。
内山高志の同門のワタナベジムの元WBA世界スーパーフライ級王者、河野公平(同級2位)が同級暫定王者デンカオセーン(タイ)との王座決定戦が行われます。おそらく河野の圧勝かと思うのですが。残念な事にテレビ東京系列で放送されるので、私の住む地域では見れません。

楽しみなんですけどね、何か気分が盛り上がらないというか。

今日主治医にどこまで話ができるか。辛いです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ