何が原因?

心療内科の診察から帰ってきました。イライラするのと落ち込んで、死にたくなる旨を伝えてきました。

「飲みに出てベロベロに酔っぱらった訳でもないんでしょ?」と主治医。「何か思い当たる節はない?」と聞かれて「ハズレると思っていながらtotoBIGを買ったくらい」と伝え、お互いそれは関係ないやろ・・・という感じでした。

薬は少し変化をつけられました。
毎食後に服用する薬、リーマス錠100は変わらず。クエチアピン錠100mg→25mgに減り、セパゾン錠2mgはなくなり、食後服用する薬は2錠に減りました。
就寝前に服用する薬、ロヒプノール錠2、ジプレキサ錠5mgはそれぞれ変わらず、マイスリー錠10mg→レメロン錠15mgに変更。ヒルナミン錠5mg→25mgに増量。

これで落ち込んだ気分が上がってきてくれれば良いのですが。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ