ゴーストライダー2、SUSHI GIRL

こんばんは。まだ夜明け迄時間があります。

今夜も眠気がこないので、久しぶりに映画を見てました。
ニコラス・ケイジ主演「ゴーストライダー2」を見ました。

1を見た時は「酷い作品に出演したものだ」と思いましたが、2はまだ見れました。
“まだ”見れたってだけです。

面白かったのが「SUSHI GIRL」先月の番組表で気になっていたのですが、ようやく見れました。

いやいやグロい。でも面白かったです。ダニー・トレホ出てたのは笑えました。ちょい役で出てました。
やっぱり映画はいいですね。
まだ録画している作品があるので、見ないと。
今月末に見たい映画が3本程あるので。

さて何時まで起きているのだろう。睡眠導入剤は服用済みですが、眠たくない。
眠くなったら寝ようと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ