寝過ぎ

こんばんは。
眠くて眠くて、寝てばかりの一日でした。

昨夜は5:00前頃に就寝(イライラして寝つけませんでした)。
8:00過ぎに起床、朝食を摂る。9:00頃にベッドに入り12:00前に起床。
昼食を摂って13:00頃またベッドに入る。15:30頃に起きるましたが30分後またベッドへ。18:00頃まで寝てました。
夕食を摂って、片付け作業に入ろうかと思ったら眠くて20:00頃にまたベッドへ。21:30頃に起きました。

12時間程眠ったのでしょうか。流石に今は眠たくないです。
今夜は早目に眠れた良いけど、睡魔がくるかな?
また深夜、映画見てそうです。

日常生活のイライラと眠れない時のイライラなんとかしたいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ