急に治り出した「生活リズム」

こんばんは。
昨日の朝は起きるのが遅かった(寝たのが遅かった為)、というか病院へ行く予定がなかったら昼まで寝ていたと思います。
診察終えて真直ぐ帰宅せず、所用に出かけていたのが良かった(直帰宅していたら多分寝ていた)と思います。
昨日は日中眠らず過ごしました。
ただ、夜なかなか眠れなかったので睡眠導入剤を追加するかどうするか迷いました。迷っている内になんとか眠れて、今朝は6:45頃に起きました。睡眠時間は約5時間。
今日も日中眠らず過ごせました。

痩せないと、と思い今日から散歩再開!と思ったのですが歩いていた頃の半分歩いて帰宅。午後から同じ距離歩いて帰宅。
一気に頑張らないでのんびり距離を延ばしていこうと思います。
帰宅後シャワーを浴びて体重計に乗りました。前歩いていた頃は体重こまめに測っていたのですが、最近は体重計に乗らなくなって。
今日久しぶりに測ってみたら案の定プラス体重でした。
のんびり身体を動かして減量できるよう頑張ります。

明日も明後日も生活リズム刻めたらいいな。
ネガティブな思考もないし。躁になった様な感じもないし(多分)。
明日は昼過ぎから雨らしく午前中は晴れるようなので、晴れている内に散歩に行ってこようと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ