今夜見た映画

こんばんは。
今夜は久しぶりに映画を見ました。
L.A.ギャング ストーリー」ラストシーン以外、とても良かった。

俳優がとても良かった。「ドライヴ」見たかな?覚えていない。
見たような気がするんだけど、あらすじ見たけど覚えがない。

ヴァイオレンス!良いですね。100点中85点。

さて今夜はさっさと睡眠導入剤を服用しましたが、早い時間に眠れるかな?

今日1日は良い1日でした。


追記:「ドライヴ」見てました。あまり面白くなかったから印象に残ってませんでした。

でもこの俳優男前ですね、かっこいい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ