困った・・・また躁転か?

おはようございます。
昨夜はなかなか眠くならず、遅くまで起きていました。
それでも寝て、夢から覚めて起きたら2時間程しか経っていませんでした。
目覚めのコーヒーを飲みながら「また躁転か?」と思っていました。
躁転ではない場合は、もう一度ベッドに入って眠れるはずですし。

コロコロ変わる。本当に躁転なのか?確かに昨日はテンションが高かった気がするけれど、それは「うつ状態が長かったから普通に戻っただけ」と思っていました。

注意して見守るしかないです。
今日も良い1日を過ごす事ができれば。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ