日中寝てました

こんにちは。
今日はたくさん寝ました。
トータルでどのくらいでしょう?
1回あたりの睡眠時間は1〜2時間なので、そんなに寝てないと思います。

夜中に書いたブログ、その後に寝て3:30〜5:55。外が明るくなっていました。
夜中に起きた時、お腹が空いていて「これは朝まで持たない」と思い、カレーを食べたので6:00の時点でまだお腹いっぱいでした・・・。
朝食を摂ってから、横になり7:50頃(?)〜9:40頃迄リビングで寝ていて。
自室に戻って10:10〜11:00頃迄、寝てました。

寝て起きるたびに「十分寝た。もう寝ないで大丈夫!」と思っていました(笑)。

結局昼寝までして13:45〜14:55迄寝てました。
ベッドに入るたび何とも言えない気持ち良さに浸っていました(笑)。

なるほど6時間程寝ていたのか(計算あってる?)。

トータルで考えると普通に寝た感じでしょうか?
問題は今夜、眠れるかどうかです。


散歩行こう行こうと思いながら寝てばかりだったので、夕方出かけました。
燕を見かけました。結構飛んでいるのを見て「もう燕が来る季節か」と思いふけっていました。つい先日まで冬だったのに。
桜は思っていたより散るのが遅く、今日も奇麗に咲いていました。
地面には花びらが目立っていましたが。
少しだけ肌寒かったですが、天気が良く気持ち良かったです。
晴れが続く(はず)だから、散歩続けます。痩せないと。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ