眠りたい

今は、というか最近は心が穏やかです。
ハイテンションでもなく短気でもなく。落ちても無く。
良い感じです。

でも眠れません。
この前の診察時、主治医に「眠れないとハイテンションになり、過眠になると落ち込む(塞ぎ込む)」と言われたのですが、今の状態はどうなんだろう。
今、もの凄く眠くて多分ベッドに入ったら眠れると思うのです。
でも、間もなく夕食の時間なので寝たくありません。
夕食を摂ってから、即就寝前の薬を服用して寝ようと思います。
恐らく2時間くらいで起きてしまうでしょうけど。

今日は日中競馬中継見ながら30分程うとうとして寝てたようです。

夜まとまった睡眠、7〜8時間連続で眠れたらいいな。
爆睡したい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ