薬が効いた?

こんにちは。昨夜は久しぶりに眠れました。
普段は1時間半から2時間程の睡眠でしたが、連続で5時間程眠れました。
眠気が残っていて、朝食を摂ってからまた寝てました。
トータルで7時間程眠ったようです。

前までヒルナミン25mgではいまいち効果を感じる事がなかったのですが、今50mgになって明らかに薬の効果を感じる事ができます。
夜とても眠くなるし、実際眠れたし。

昼食後、散歩に行ってきました。
川沿い、土手を歩いていたのですが、ウグイスのさえずりが聞こえました。
桜は花吹雪状態でした。たんぽぽも奇麗に咲いているし本当春ですね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ