洗車

こんにちは。
まだスタッドレスタイヤのままです。
明後日ディーラーで交換予定なので、先程洗車してました。
車乗っていないな。
違反後一回すると免停になるのもあって、乗るの控えています。
週一回、心療内科診察受けに行く時乗るくらい。
しかも往復で5分かかるか?って距離。
昨年事故起こした時手放そうかな?と思ったくらいです。
それくらい乗っていません。
車好きなんですけどね。
宝くじ当たったらコルベットかポルシェ買いたいと思っています。
本当、宝くじ当たらないかな。
今の車好きなので、宝くじ当たっても手放しませんよ。
愛着のある車なので。乗らないくせに、2台目の車欲しいと思っています(笑)。

洗車したら眠気が少し飛びました。
15:00から競馬中継。起きていられるかな?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ