ナショナルトレジャー2

おはようございます。
昨夜は眠たいのを我慢して野球、阪神VS中日戦を見ていました。
試合終わって自室に戻り・・・今朝目を覚ましたら照明つけっぱなしで寝てました。
起きたのは3時過ぎ。それからしばらくして「ナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記」を見てました。

見た事あるかな?と思いながら見てましたが、どうやらラストだけ見た感じ。

意外と面白かったです。全然期待していなかったから?
ニコラス・ケイジの大げさな芝居とか、彼らしくて好感持てました。

今日も晴れて気温が高くなるみたいです。
頑張って散歩に出かけようと思います。

しかし不思議な事に最近は心穏やかです。
ハイテンションでもないし、塞ぎ込んでもないし。幸せです。
今日も1日良い日でありますように。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ