石田散る・・・

こんばんは。
今日もうつ気味で辛い一日を過ごしていました。
寝逃げしてました。
でも寝つけないし、寝ても眠り浅いし。
夜はいつもより眠れたかな?
途中何度も目が覚めましたが比較的眠れた感じでした。
今日もデパスを服用していました。
気分悪いのは変わらないけど、今は少し楽です。

ひそかに期待していた日本人同士のヘビー級8回戦。
期待していた元WBA世界ウェルター暫定王者石田順裕がまさか負けるとは。
4階級アップという無謀な事をしたせいもあったと思うけど、元世界王者ですよ?
相手は日本ヘビー級王者の藤本京太郎
なんで負けたかな。試合のVTR見ていないから分からないけど。
2ポイント差が2者、1ポント差が1者の0-3だったようです。
悔しい。本当、悔しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ