デパス様

こんばんは。
今日はいつも通り睡眠上手くとれず。
寝ては起きて、起きては寝てを繰り返していました。
やはりテンションが低く、お昼前から落ち込み、お昼過ぎには気分が悪くなっていました。「これはいかん」と思い、取り敢えずデパス1mgを服用。
そしてしばらく漫画を読みふけっていたら、少し気分ましになりました。

次の診察は2週間後なんですよ。
どうしようもなくなったら心療内科に駆け込みます。
でも、今日の回復ぶりをみたら大丈夫のような気もします。
希死念慮が出てきて辛かったのですが、デパス様で助かりました。
服用していた時は、たかがデパスと馬鹿にしていたのですが。
プラセボ効果?うーん分かりませんけど楽になれました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ