落ちてきた?

こんばんは。
今日は心療内科の診察でした。
連休中という事もあり混雑していました。
主治医と話してきましたが、伝えたい事がしっかり伝わらない感じでした。
薬はサインバルタカプセル20mgとヒルナミン錠25mgが1錠減って、替わりにラミクタール錠25mgが処方されました。

昨夜から寝ては起き寝るを今日も繰り返し、夕方迄寝てました。

ちょっと金銭的な問題を抱えている(これをしっかり話したかった)せいか、気分が落ちてきました。

次の診察は連休がある為、2週間後です。
落ち込みが酷くならなければいいのですが。
なるようにしかならない、と思いのんびり過ごせるかな?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ