明日が楽しみ♪

こんばんは。今夜はオブリビオンを見ていました。

久しぶりに映画見ました。
以前劇場で観た映画でしたが「あ、こうだったね」って感じで。
やっぱり劇場で観て正解だった、と思いました。
迫力が全然違う。
テレビで見ただけだったら、全く評価が違っていたと思います。

さて、睡眠の話ですが昨夜は23:00前にベッドに入ったのですが、1:00前に目が覚めて、それからまたベッドに入ったのですが照明、PC、コンポつけっぱなし。おまけにPC用の眼鏡をかけたまま寝ていて(笑)起きたら3:00。
かすんだ目でPCチェックして、電源落として、照明消して寝たら7:00過ぎていました。なんか久しぶりによく寝た気がしました。
結局途切れ途切れで浅い眠りでしたが、トータルで8時間程寝れたのではないかな?
午前中も9:15から3回程目を覚ましましたが12:20迄寝てましたし。

さて明日はビッグマッチが行われます。今回のファイトマネーいくらなんだろ?
世界で一番稼いでいるスポーツ選手ですよ!フロイド・メイウェザー Jr.。
天才的のボクシングセンスを持っていて、誰も倒せそうもない無敗のボクサー。
5階級制覇王者です。今回の試合で引退するとは思えない(そんな話があったけど)。
井岡一翔高山勝成の話題も上がってきました。
うーん、楽しみです。

明日は競馬「天皇賞(春)」もありますし。
楽しみです。頑張れゴールドシップ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ