苦手

ボクシング、ビッグマッチが終わりました。
結果は予想通り、フロイド・メイウェザー Jr.の勝ち。
私はもう一方のマルコス・マイダナを応援していました。
1者は114-114でドローだったのですが0-2の判定でした。
負けたマイダナは勝ったのは俺だ!と言っていました。
気持ちが分からない事ないけど、メイウェザーらしい勝ち方でしたから。

今出かけたから落ち着いたのですが、今日は姉夫婦が来ています。
姉も義兄も姪っ子も嫌いじゃないのですが、話声とか音を立てられたり、はっきり言ってボクシングに集中できませんでした。
明日も放送されるから録画するので良いか、と思っていましたが・・・気が狂いそうになるんです。気が狂ってどなる直前状態。
我慢、我慢(母親も娘や孫と話したいだろうし、姉も母の話し相手になってあげないとという気持ちがあるのだと思う)。
話声(止まらない大声での会話)は我慢できない。ボクシング見るの止めて自室に戻ろうと思ったくらい。
前にも書きましたが、本当耳が痛くなる。
大丈夫なのか?私は。
今から競馬が始まりますが、静かに見れそうで安心です。
本当捲し立てる様な会話は勘弁願いたい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ