たまたま見た番組

こんばんは。
今日は日中眠かったので午前、午後と寝たせいか今は全く眠くありません。
先程迄、日本バンタム級王者決定戦をメインとしたボクシング番組を見ていました。
阪神vs中日を見ようと思っていたのですが、ボクシングと目に入ってきたので。

アンダーカードで新人王戦4回戦やっているのを見て、「懐かしいな」と思いながら眺めていました。
私が22、23歳の頃知り合った友達がプロボクサーで西日本新人王決定戦までいったのですが、敗北。
デビュー戦から応援しに行っていたので、4回戦の試合はよく見てました。

今はお互い地元に帰ったのでなかなか会う事できませんが、たまに連絡とっています。
6年程前に会ったのが最後。元気にしているのかな?
お互い大きな夢見てたな。
そんな彼も今では2児の父親。頑張っています。
彼を思い出させる番組でした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ