今夜のダブル世界タイトルマッチ

こんばんは。
ボクシング見てました。
高山勝てて良かった。
挑戦者意外とパンチ当ててきたから大丈夫か?と思いながら見てました。
後半は完全に高山のペースだったので最終ラウンドは熱かったです。
井岡は本来のウェイトになるから、判定で勝つと予想してましたが、試合が始まる前に私の口から出た言葉「負ければいいのに」
実際試合が始まったら全然井岡良いところ無し。
手出さな過ぎ。見過ぎ。体調悪かったのか?と思ったくらい。
私が12ラウンド中、井岡につけたのはわずか3ラウンド。
圧倒的に井岡ポイント負けてた。
これで井岡が勝ったら亀田と一緒だ、と思いながら判定を待つ。
ジャッジペーパー読み上げられて、最初の1者が井岡につけたのを聞いて「はあ(怒)?」と思いました。ないない、それはない、と。
2者目はアムナットにつけ過ぎ(笑)と思いましたが。
IBF世界フライ級・・・チャンピオン」と聞いて安心。
非国民ですみません。
だって井岡、ローマン・ゴンサレスから逃げたような奴なんだもん。
好きになれない。
ま、頑張って再起したら良いと思います。まだまだ若いから。
お疲れ様でした。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ