昨夜のIBF世界フライ級タイトルマッチ

こんにちは。
今日は眠くて眠くて・・・昨夜は早い時間23:30には寝て、起きたら5:00過ぎでした。

朝食摂ってから8:10頃にベッドへ。寝たけど眠りが浅くて、何度も何度も起きては寝てを繰り返していました(夢見るのが早かったです)。

1時間半程寝て、眠たかったのですが覚醒しました。

さて、昨夜のダブル世界タイトルマッチ。井岡陣営がおかしな事を言っています。
井岡一翔、本人は「2ポイント勝っていたと思う」と。
全然ポイント取れていませんでしたから。手数が少な過ぎ。
クリーンヒット(有効打)あったか?
大丈夫か?
本人だけではなく、陣営もおかしな事を言っています。
「勝ってると思ったのに、判定を聞いて、あぜんとしました。相手はあんだけ逃げ回ってた。一翔は試合巧者で前に出た。ボディーも当たって、効いていた」と叔父の弘樹氏。全然駄目だよ。陣営が冷静に試合を見れていなかった証拠。
唖然としたのはこっちだよ。
大丈夫か!?
まだまだ書きたい事をあるけど、この辺で。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ