夏休み終わり

こんばんは。
毎日が休みな私ですが、私の夏休みは一昨日で終わりました。

競馬、札幌記念ハープスターゴールドシップの2強対決!と言われていたけど、私にはゴールドシップ1強にしか見えていなかった。

結果はハープスターの勝ち。
直線短いからハープスターは分が悪いだろう、と思っていたのですが。
そんなの簡単、その分早目にしかければいいだけ。ってレースでした。
ゴールドシップは上がり最速でしたが、スタートが悪すぎました。

先週、今週と競馬にお買い使い過ぎ。

主治医に「いけいけドンドンになってしまいましたか?」と聞かれ「正にその通り」と心の中で強く頷いていました。

現実逃避でまた過眠生活に逆戻り。
今回はあまりにも馬鹿げた事をしてしまったので、いつもなら主治医に即伝えるのですが、「何かきっかけがあった訳じゃないのでしょう?」と聞かれ、「・・・実は」と切り出しました。

いけいけドンドンで、後には何も残らなかった・・・。

日曜の夜、メールで「BIG当選しています!」と見て「1発逆転か!?」と思いきや、結果見たら6等(570円)。
何度か6等当選していますが、6等なんか廃止したらいいのに。

次開催は1等10億2円らしいですが・・・夢みてみよう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ