お墓参り

こんばんは。
今日は朝からお墓参りに行ってきました。
久しぶりに祖母に会いました。
80代後半なのですが、まだ元気そうで良かったです。
今日はあまり暑くないので良かったですが、帰宅したら汗だくでした。

お墓参り行ってから昼食を食べに行って。
それから帰宅して寝ようと思ったのですが、眠らず起きています。

何か今日は不機嫌。イライラしています。
不機嫌だと自分でも嫌になります。なんでイライラしているのかな?

明日は姉夫婦が来る予定です。
お盆って感じです。

追記:祖母の年齢は92歳でした。凄い!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ