ここ3日の睡眠

こんばんは。
入眠時間はバラバラ。
起きる時間もバラバラですが、朝食摂って日中眠らずに過ごしています。

今日は昼過ぎ眠かったので、昼寝をはさもうと思ったのですがそのまま起きていました。

明日、心療内科の診察へ行ってきますが主治医はどう判断するか。
私は若干テンション高めな気がします。

その辺の事話してきます。


全然関係ありませんがIBF世界ミニマム級王者(だった)高山勝成、敵地メキシコでWBO同級王者と統一戦を行いましたが、0-3の判定で負けてしまいました。
やはりアウェーではKOで勝たないと厳しい。
スリップをダウンにとられたりしたそうで。
高山応援していただけに残念です。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ