早々に起きてしまった

こんにちは。
寝たくても、寝過ぎて寝れません。
かといって何かする気も起きません。

昨夜は22:30頃に就寝。しかし3:00過ぎに起きてしまいました。
目が覚めてしまって眠れず。
お腹が空いていたのでコンビニへ。

それから映画見てました。
エンド・オブ・ウォッチ

なかなか面白かったです。
劇場公開されていたみたいですね。
映画館で観てみたい作品でした。

それから6:00過ぎに寝ようと思ったのですが、数分寝て起きての繰り返し。
熟睡はできませんでした。
10:00過ぎからはベッドの上でモゴモゴしていて。
昼食後も眠れず・・・コミックを読んだりしていました。

今たまたまPCをつけたところ。
眠れるものなら眠りたいのですが。

これでまた変な睡眠サイクルに突入しなければいいのですが。
どうなることやら。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ