爆睡

昨夜は早い時間、20:00頃から眠たくなって、20:30頃入眠。
睡眠導入剤を敢えて服用せず「どうせ3時間もしない内に目が覚めるだろう」と思っていたら5:30過ぎまで寝てました。
これだけ寝たのにまだ眠いです。

昨日、競馬で複勝馬券当てた!良かった〜。と思っていたら、払い戻しがなくておかしいなぁ・・・と思って確認したら「単勝複勝」馬券を購入していたつもりが「単勝単勝」馬券買ってました・・・落ち込みました。

でも今朝メール確認したらtotoBIGminiで2等当選!totoBIG1000で4等当選していました。
BIGminiはあと1個当たっていれば100万円だっただけに、嬉しいけど悔しかったです。

今日も競馬。「毎日王冠」の馬券を買いました。
ダークシャドウ頑張れ!
明日の京都競馬場は台風直撃するのはレース終わってからの様で無事開催される見込み。
今日の馬券は当てたい!勝負レースです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ