心療内科診察と睡眠 etc.

こんばんは。
今日は心療内科の診察に行ってきました。
主治医にまず“睡眠日誌”を見せて「眠れていないですね」と言われました。
「約1週間のサイクルで睡眠のリズムが変わっているね」と。
今回も様子見かと思いましたが、ヒルナミンエビリファイに変わりました。
他の薬は同じ。

昨夜は2時間しか眠れず、2:20から起きていましたが12:00前に眠くなり、昼食後しばらくしてから1時間半程寝ていました。
今夜は眠れるのか?明日からアルバイト3日連続勤務。
主治医には「(睡眠が安定していないし、気分も安定していないから)週3日にとどめておきなさい」と言われたので、従妹(雇い主)にその旨伝えました。
ちゃんと分かってくれたかな?黙っていると一方的に好きな事言ってくるから。
ちゃんとガードしておかないと。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ