The Fast and The Furious

こんばんは。
今日はワイルド・スピード[スカイミッション]を観てきました。
オープニングはジェイソン・ステイサムの渋い声。
ワクワクしながら観ていました。

ジェイソン・ステイサム目当てで観に行きましたが・・・悪役演じきっていました。

ポール・ウォーカー死んでしまったし、もう続編は作らないでいいんではないかと思うのですが・・・まだ終わらなさそうな感じ。

うーん、このシリーズは映画館で観るべきですね。
体調悪い日でしたが、頑張って観に行ってきて良かった。


帰宅後ボクシングを見ていました。

三浦隆司のボンバーレフト炸裂!
何か見るたびに強くなっている印象。
内山との統一戦よりラスベガスでの試合を見てみたい。

八重樫東の対戦相手、戦績確認できませんでしたが良い復帰戦になりました。

村田諒太は相変わらず厳しいなぁと思っていましたが、5ラウンドTKO勝利。
でもこの内容で今年中に世界タイトルマッチというのは無謀。
絶対に世界王者になるの無理だし、そもそもその機会もできないと思う。
地道に経験を積むしかないかと思うのですが・・・。

明日はラスベガスで粟生隆寛WBO世界ライト級王座決定戦に臨みます。
相手は計量で失格。勝てば新王者に、そして3階級制覇。
WOWOWメンバーズオンデマンドで午前11:00から放送。
起きて試合を見ようと思っています。

明後日はマニー・パッキャオVSフロイド・メイウェザーの試合。
どうなるかな。メイウェザーいつもの防御主体の試合運びで判定勝ちしそうですが、パッキャオがその壁を破ってくれないか。


何だか寝て過ごしそうなゴールデンウィーク
そうなったらそうなったで仕方がない。

そろそろ睡眠導入剤投下して寝ようかと思います。

おやすみなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ