じわりじわり落ちている

先月中旬頃?下旬?から気分が落ち始めて、今かなりまいっています。
心療内科へ行きたかったですが、連休明けという事で診察受けに行けませんでした。
適当な抗うつ剤、何を服用したらいいのか分からないので、とりあえずデパスでも服用しようかな、と思います。
そこまで頭回らなかった。

明日、明後日はアルバイト休みなのでずっと寝ていたかったのですが、従妹が「ミーティングしたいから出てきて」と。
クソくだらない話だったら・・・ま、どんな話か聞いてみないと分からないから何とも言えませんが。
8:30から10:00までの予定。

希死念慮が日に日に強くなっていて、寝てばかりいます。
早く来週火曜日、心療内科の診察を受けに行きたいです。
実は今日病院に電話したのですが、予約がいっぱいで空いている時間がないとの事でした。

辛い・・・。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ