不調・・・

こんにちは。
昨日は完全に過眠。
そのせいか昨夜は寝つけず、寝ても中途覚醒の連発。

今日はアルバイトの日だったので起きましたが、気分がすぐれないので休みました。

昼過ぎまで寝ていて、昼食を摂ってから普通に過ごしています。
この気分だったらアルバイト行けてたのにな。
朝は“駄目だこりゃ”って気分でした。

昼食を摂った後も寝ようと思っていましたが起きています。
洗車もしました(すごく汚れていた)。

仕事休んでしまいましたが、今夜は前にアルバイトしていた所で知り合った年上の人と飲む予定。
月曜日寝ている時(夕方)に着信があって、夜かけ直したら「木曜飲みましょう」と一方的に言われて。
御存知の通り飲むの嫌いじゃないから行ってきます。
多分色々悩み背負っているだろうから。

明日はアルバイト休まずしっかり働いてこようと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ