阪神タイガース3連勝!

こんばんは。
今日は昼過ぎから競馬中継と阪神タイガースVS日本ハムファイターズの試合を見ていました。
日本ハムファイターズパ・リーグで結構好きな球団。
大谷投手VSメッセンジャー投手でした。
大好きな上本がタイムリーで1点を入れ、その1点を守り切りタイガース勝利!
日本ハムファイターズは強いけど明日も勝ってくれ。

さて、私の体調はというと最近睡眠時間が短いです(4時間から5時間)。
躁状態なのかな、と思っていますが今日はもの凄い不安になってしまって。
特に何かをしでかした、何かが起きるという訳ではないのに不安になって。
朝(4:20頃)気分がすぐれないな、と思っていましたがお昼前11:30頃にドーンと気分が落ちてしまって。
昼食を摂った後50分程昼寝して、それからタイガースの試合が終わった頃には幾分復調していました。
テレビ見終えた後に1時間程散歩してきましたし(それでもやっぱり気分は低調でした)。
朝も散歩1時間程行ってきましたよ。めっさ寒かった。
散歩は順調に継続中。

今から録画した競馬番組を見て眠くなったら寝ます。
明日は『安田記念 G1』楽しみでーす。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ