阪神タイガース4連勝!

こんばんは。
阪神タイガース4連勝!
いったいどうしたのでしょうか!?
4-1で勝ちました。
前にオ・スンファン逆転満塁ホームラン打たれたって事故ありましたけど、その後はしっかり抑えてくれている。
能見も勝ちついた。
マートン調子が上がってきているのはうれしい。
ヒーローインタビューでマートンが「ボチボチでんな」って言ったのには笑った。
明日3戦目。日本ハムファイターズ、そう簡単に3連敗しないでしょう。
良い試合に期待します。

さて今日の私。平穏でした。
朝5:30に起きて、しばらくしてから1時間程散歩に出かけてきました。
日曜日だから特に車が走っていなくて静かでした。
天気もすごく良かった。
今日は競馬『安田記念 G1』があって、昔の会社の上司に「この馬お勧め。この馬絶対来ない」などと電話で話していました。

「この馬絶対来ない」と言っていた馬が快勝(苦笑)。
私のG1レース3連勝ならず、今日は負けてしまいました。
その後プロ野球見て、ヒーローインタビュー見てから夕方の散歩、1時間程行ってきました。

帰宅して入浴後体重測ったらまた体重が1Kg以上減っていました。
散歩を初めて2週間程で2Kg以上体重が落ちました。
こんな早く結果が出るとは。
まだまだデブなので、継続して体重を落としたいです。
元々体重落とす事は期待していなかったのですが、この結果に驚きです。

明日はアルバイトに行く日なので早起きして散歩に行ってこようと思っています。
早く眠れるかな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ