今夜の先発、藤浪! クエチアピン錠増量の結果

こんにちは。
今日はヤフオクドームでソフトバンクホークス2戦目。
阪神タイガース先発投手は藤浪。
期待してますよ!

さて私は昨日、心療内科で「クエチアピン錠が効いているから増量しましょう」と言われ100mgから200mgへ。
確かに睡眠時間は増えました(延びはしなかったけど眠気が残り、細切れで寝てました)。
でも昼過ぎまで、もの凄くイライラしていました(今は落ちついている)。
明日、明後日とアルバイトなんだけど大丈夫かな。
仕事中イライラしないように気を付けないと。
あと、通勤の車の運転。ゆとりを持って安全運転でいきます。

明日、5:00頃に起きようと思っているので、今夜は22:00には寝るつもりです。
眠れるかな?無理だったら6:20頃まで寝ていよう。
無理はしない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ