ま・・・負けている

こんばんは。
阪神タイガースVSソフトバンクホークス、ただいま1-3。
2点リードされています。
何回か忘れたけど2アウト1-3塁でマートン
ヒット出れば2-2の同点だったのに外野フライ。
ここで一旦見るのをやめました。

さて私ですが、今日は体調良かったです。
アルバイトも頑張れました。
雇い主(従妹)今日機嫌凄く悪かったけど、私を褒めてくれました。
睡眠は約6時間でした。
少し眠かったけれど朝散歩に行って、夕方も散歩に行ってきました。
順調に体重落ちています(凄く嬉しい)。
一時期身体を動かさず飲む量が増え、食べる量も増えどこまでデブになるのだろうと、泣きそうになっていた時期がありました。
今はお腹の出っ張りも凹んできて、目に見えて痩せてきています(大げさか)。

大うつに転落しない限り、一日一時間以上二回歩くように頑張ります。
2週間後健康診断だしな。
少しでも良い数値にしたい(まだまだデブだから)。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ