惨敗

こんばんは。
阪神タイガースオリックスバファローズに15点も入れられて大敗。
せっかく福留さんホームラン打ってくれたのに。
私は競馬中継の合間に覗いていただけで、試合は見ていませんでした。
1-6で駄目だこりゃ。と思っていたので、競馬中継見終えてから、見る気なし。
散歩に出かけていました。

さて今日の私。
クエチアピン錠(セクロエル)200mgを服用してから睡眠時間延びましたが、日中の眠気が抜けない(特に午前中。昼14:00過ぎからましになる)。
100mgの時はそれ程眠気を感じませんでしたが、今はイライラする程眠い。
なので、主治医の判断を得ずに勝手に今夜から200mgから100mgに戻します。
朝起きれませんから(昨日と一昨日はアルバイトがあったから頑張って起きましたが)。
何より車の運転が怖い(昨日も書いていますね)。

車の運転と言えば双極性感情障害の私、免許証更新上手く行くのか心配していましたが、何とかなりそうです。
NPO法人ノーチラス会
免許証更新できなくなったらどうしよう・・・と心配していました。
でもまた主治医に診断書を書いてもらわないと駄目らしいです(お金がかかる)。
更新が近づいたら一度主治医に相談します。
多分問題なく更新できるはず。


追記:約3週間で1日、朝1時間、夕方1時間散歩をしていたら体重が約4kg減りました。
デブで泣きたいと思っていたからとても嬉しいです。
時間を持て余しているからできるんですけどね。
でもまだまだデブ。頑張って継続します。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ