今日も惨敗

こんばんは。
一体どうなっているんでしょうか!?
阪神タイガース、ゴメスのソロホームランの1点のみ。
1-10の惨敗。
私は今日も競馬中継を見ていたので試合見ていませんでしたけど。
勝率5割越えたと言っていたのが借金4(?)。
オリックスバファローズに3タテ喰らって・・・何やってんだ。

さて私ですが、クエチアピン錠(セロクエル)を200mg処方されているのですが、勝手に100mgに減量しました。
結果、調子良かったです。
眠れないかな?と思いましたがしっかり眠れましたし。
眠くてイライラする事なく一日過ごせました。

明日、アルバイトがあるので今夜も100mgしか服用しません。
眠気がある状態で車の運転したくないので。
明日朝5:00に起きるつもりなので、もうしばらくしたら眠ります。
明日も良い一日になりますように。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ