時間がない・・・

こんばんは。
睡眠時間を確保しないといけない(早く寝ないといけない)と思って時間に追われています。
別に更新しなくてもいいのにブログ更新しています(全部で9個!アホか!)。
メール確認してSNS確認してブログ更新して。延々とループしています。
ちなみに今夜の寝る予定時間は22:30(あと約10分)。

散歩している時は色々考えられるし、気分転換になっていいのですが、PCの前に座っている時はセカセカしています。
今日は外付けHDDにコピーしていたら余計にあたふた。
何をやっているんだか。

まだ睡眠導入剤服用していません。
多分寝るのは延長して23:00頃。
起きるのは6:25頃。
明日朝は雨が降っているはずなので、朝の散歩はお休み予定。
毎日体重が減っていっています。
今週中に多分、散歩始めてから5Kg減すると思います(あと400g)。
無理のない程度で頑張ります。

ああ、あと一つブログ更新せねば(だから無理して更新するな!)。
更新終えたら睡眠導入剤服用して寝ます。
明日は心療内科の診察日。できるだけ早く寝よう。

おやすみなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ