生活リズム

こんばんは。
最近、タイムスケジュールを書くようにしています。
何時に寝て、何時に起きて、朝食何時に摂ってなど一日の予定をメモに書いて、実施できたら〇できなかったら×をつけています。
何か目標立てているとダラダラ過ごさずに済みます。
寝る時間を一番守りたいですね。

今日、心療内科の診察日だったのですが、クエチアピン錠は主治医と話をして、100mgに戻してもらいました。
また睡眠が短くなった時(そして翌日アルバイトが休みの時)、残った薬を使って調整して下さい、との事でした。
納得のいく診察で良かったです。

最近散歩して疲れているのか睡眠時間が長いです。
薬は減量したから薬のせいではないと思っています。

昨日まで順調に体重が落ちていたのに、今日測定したら700gも増えていました。
『何で?』

明日も雨降らないみたいので、気にせず散歩頑張ります。

昨夜はダラダラ起きていましたが、今夜は22:30には寝る!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ