どうやら疲れているようです

こんばんは。
今日はアルバイトへ行ってきました。
悲しい事に、シルバー人材センターから来ているおばあちゃんが倒れて入院しているそうです。
びっくりしました。
元気だったのに(元気に見えてた)。

昨夜は早く寝ました(21:40頃)。
深い睡眠だったようで、アラームセットしてある6:25迄ノンストップで寝ていました。

うーん疲れているのか?

今日昼寝2時間しました。
3時間寝てやろうか?と思いましたけど(アルバイトきつかったので)。

散歩今日も行ってきましたよ!
小雨がぱらついていましたけど、空が明るかったのでやむと思いてくてく歩いてきました。
順調に体重落ちてます(また増えるのかな?)。

明日は雨なので散歩お休みするかもですが、天気予報あまりあてになりませんから。

自己分析すると、うつ状態で過眠になっている訳ではなさそう。

明日もアルバイトなので早目に寝ます。
おやすみなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ