今日は調子が悪かった

こんばんは。
昨日の日記から7:30に起きたいと思っていると書いた通り、7:25に起きました。
起きたら晴れていたので散歩へ。
寝起きだったからか、歩く速度が遅かったです。
でもいつも通り約1時間歩いてきました。

そこまでは良かった。

昨夜は0:30頃迄起きていたからか、午前中10:40から12:15迄寝ていました。
昼食を摂った後、13:50から14:40迄寝ていましたし。
競馬中継見て、見終えてから散歩に行く元気がわかず、16:40から17:25迄寝ていました。

疲れているのかな?とにかく眠かった。
せっかくの休日寝て過ごしてしまいました。

今夜はもう少ししたら寝ようと思っています。
明日7時頃に起きたいな。
雨降ってなければいいのだけど。多分雨。

おやすみなさい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ